マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/03(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


6月。

振り返るまでもないから振り返らへんけど、月間走行は127km。

ここ数年で最短や。

まあ、この走行距離やったら、まともに走られへんのも無理ないか。


富士登山競走以降は、レースもまったく未定やし、ボチボチいくとする(笑)


練習日誌。

6/27(土)→部活(5000m×2本)

6/28(日)→ジョグ10km

6/29(月)→オフ

6/30(火)→オフ

7/1(水)→オフ

7/2(木)→ジョグ11km

7/3(金)→ジョグ13km


2日は3日間オフしたにも関わらずカラダが激重。

無理せんとキロ6前後をキープ。

そのわりには今日(3日)は結構調子良かった。
シャワーランのおかげかな。


イマイチ調子に乗られへんけど、明日はLSD。

明後日は月例湘南(5km)。


どっちも雨でも走るよ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1554-f7036c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.