マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/14(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


絶好調の中迎えた、今シーズン2回目の富士登山競走試走。

五合目コースに参加やから、当然試走も五合目まで。

前回(6/14)の試走は病み上がりで話にならず、馬返しで終了。

前回のレポはこちら

まあ、レポって言うより結果報告やけど(笑)


今回は体調も万全。

今回一緒に走ってくれたのは、部員のひろさんとたけしさん。

ともに富士登山競走には参加はせえへんけど、トレーニングの一環ってことで、同行してくれた。

ありがたい。


とりあえず、前回以上のタイムで走るのが目標。


ラップ。




前回よりも楽な感じで走り始める。

中の茶屋までキロ6は見たくなかったけど、中の茶屋直前のラップがギリギリキロ6超え。


中の茶屋➡37分50秒


毎回のことやけど、中の茶屋から
馬返しまでは歩かへんことを目標に。

病み上がりの前回とは違って、ゆっくりながらも足は前に出る。

この区間、今回はキロ8は見たけど、キロ9は見らんで済んだ(笑)


市役所前~馬返し➡62分35秒


さて、問題はここから。

ざっと区間タイム。

馬返し~1合目→9分。

一合目~二合目→14分。

二合目~三合目→10分。

三合目~四合目→11分。

四合目~五合目佐藤小屋→20分。



馬返し~五合目まで。

どの区間も負荷のかかりようはほぼ一緒やったかな。

まあ、どの区間も超しんどいんやけど(笑)


馬返し~五合目➡64分。


なんとか60分は切りたかったけど、あかんかった。


で、合計タイム➡2時間06分55秒。

今シーズン始めての五合目。

こんなもんなんかなぁ。


本番ではあと約7分短縮して、1時間台でゴールしたいんやけどね。。。


今回もいつものように下りで足潰れたから、超回復が期待できそう。

あとは叩き2戦目で本番での上積みも期待できそうやし、1時間台もあながち不可能やないと思ってる。


本番も頑張ります!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
その件については、近々ブログにて発表したいと思います♪
それまでしばしお待ちを!!
2015/07/15(水) 12:09 | URL | らっち [ 編集]
試走、お疲れ様でした!
ところで、学ランで2時間切りを狙うわけじゃないですよね??
10日後の予報なのでアテにはならないですが、当日の天気予報、現時点では「最高気温35℃・最低気温25℃」ですよ~(笑)!!
2015/07/15(水) 11:05 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1564-63d6d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.