マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/18(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


大好きなお菓子



ジャイアントコーン。

これって、下の部分がポキッて折れてることが多いんよね。

買う前に手で確認してもイマイチよくわかれへんし。

折れてた時のショックは、そりゃもうアレやでな(笑)

で、今日は。。。



折れてなかった!!

ええ大人が、車のなかでジャイアントコーン写メ撮って、貪り食う図って(笑)


ということで、今日は部活。

お題は3km+2km+1km。

TKK(辻堂海浜公園)にて。

参加者はひろさんと自分。

2人でガチバトルとはいかずに、自分はあっさり撃沈。

目標はキロヨン。


結果。

3km(3'58-4,01-4,07)

2km(4'07-4'18)

1km(4,08)


今日は1周500mの小コースを走ったんやけど、スタートから1周目でいっぱいいっぱい(笑)

4周(2km)で止めたくなるも、何とか1本目3kmは終了。

2周(1km)緩走して、2本目(2km)

キロヨンペースで走れたのは1周だけ。

あとは撃沈。

2本目終わって、緩走1周(500m)して3本目ラスト1km。

もうアンヨも心肺もアレやったけど、まあ踏ん張って4'08。

ヒーヒー言いながら終了。


暑かったし、こんなもんかな(笑)


次は(3km+2km+1km)×2本とかやりたいね。


富士登山競走まであと6日。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1568-cdd9173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.