マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/20(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


昨日。

部活の翌日は、疲労抜きを兼ねた120分LSD。

LSDではキロ7は切らへんように心掛けて走るやけど、できたためしなし。

あんまり意味ないけど、ラップ。



この時期のLSDはキロ6,5でも滝汗かくね。

おかげで、起床時に計り忘れた体重をLSDのあとに計ってみたら、55,45kg。

まあ、夕方には57kg台に戻ったけど(笑)


で、今日は6kmジョグ。

まだ月曜日って感覚やけど、レースは金曜日。

レースが日曜日やった場合考えたら、今日は水曜日。

無駄に走っても疲労溜めるだけやからね。

途中に小雨が。

すぐにやんだけど、やんだ後に虹が。



虹を撮るがらやないけどね!!


明日はオフの予定。

明後日は軽くジョグ。

明々後日はオフ

で、富士登山競走当日を迎える予定。


富士登山競走まであと4日。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1569-5c815868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.