マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/21(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


まあ、誰も気にしてないと思うけど、昨日の虹の画像。



ビミョーや(笑)

一応、虹が二重に掛かってるんやで!!


富士登山競走。

例年なら車中泊を決め込むところやけど、今回は当日早朝に自宅を出る予定。

4時に藤沢出発したら、6時前には駐車場に到着するやろ。

駐車場に空きがあるか心配なところやけど、まあ大丈夫やろう。


そう言えば、指定駐車場どこやったかな。

確認しとかな!


で、駐車場に6時に着いたら、準備をササっと済ませて、スタート地点へ。


山頂コースのスタートを見送り、士気を高める!


山頂コースのスタートは絶対に見ときたいね。


山頂コースのスタートを見届けて、アップ開始。

8時?に整列開始したら、図々しく最前列を確保したいところやけど、そこはおとなしくブロックの中団くらいでええかな。

割り込んでくるヤローなんかがおったら、恫喝してやるねん!

心の中でやけどね!

前過ぎたらテンション上がって暴走しそうやし、後ろ過ぎたら渋滞しそうやし。


で、レースプランは。。。


それは明日にでも。


富士登山競走まであと3日。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1570-9af87791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.