マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/23(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


いよいよ明日に迫った富士登山競走。

調子は恐ろしいくらい絶好調や!!

絶好調過ぎて、日曜日に行ったプールの日焼けがジンジンするで!!

背中が痛くてかゆくて、昨日なんか一睡くらいしかできへんかったで!!

一睡はできたんやね!!


ということで、富士登山競走、前日計量

57,65kg。
※身長は166,0cm

前年比-0,05kg(-50g)。

体重は去年とほぼおんなじ。

減量開始した5月下旬から、なんとか4,35kg落とすことができた。


調子は去年よりも格段にええ感じや。

あとは冷静にレース運びができるかどうか。


明日のウェア&ゼッケン。




携行品は、ポーチに炎熱サプリ3つ(スタート前に1つ・馬返しで2つ補給)、ミニクリームパン2つ(馬返しで補給)を忍ばせる。


目標タイムは1時間59分00秒


明日は勝ちに行く!!


五合目コースやで!!

応援よろしくお願いします!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1572-d6701916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.