マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/10(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今日8月10日は、ミニらっちの誕生日!!

1歳になったことやし、そろそろジョギングでもさせるか!?

アホやね!


特別公開!

オッス!

ミニらっちです!



ということで、土曜日は部活。


参加者は、カケルさん・たけしさん・ひろさん・自分の4人。

TKK(辻堂海浜公園)にて。

午前8時。

あまりの暑さに、インターバル走・TT走などとてもできる状況やなし。

TKKを単独で1周して、それを4人で回すリレー形式のトレーニングを提案するも、あえなく却下。

2人1組になって、ひと組がTKK1周して戻ってきたら、もうひと組がスタートするっていう、レペティションをやることに。

1周1000m+α。

インターバル走にしては緩走は長いし、レペティションにしては休息が短いという、なんとも心臓に悪いトレーニング(笑)

結果。

①3'35

②3'38

③3'37

④3'44

⑤3'48


※+αの部分は除く。


3本目までは、キツいなりに、まあええ感じ。

3本目終わった時点で、気持ちがちょっと切れた(笑)

それが4本目5本目にタイムに出た感じ。


走り始めたら、暑さよりもキツいのが勝って、あんまり暑いって感覚はなかったな。。。


レペもキツい。


キツいけど、段々と走れるようになってきた。

まだまだこれから!


次の部活は22日(土)。

いったい何する気やろ。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1584-b8bea1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.