マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/11(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


さて、明日はEDORIKUナイター記録会なるものに参加する予定。

種目は5000m。

ナイターのトラックは、国立競技場での「激走」で経験あるけど、レースは初めて。


目標タイムは。。。

とりあえず20分切りでええわ。


1周400mを94秒で12周半。

これで粘る(笑)

余力があれば、残り5周くらいから上げていきたいけどね。

まあそれは展開次第や。


頑張ります!


練習日誌。


8/7(金)→ジョグ7km

8/8(土)→部活(レペティション1000m×5本)

8/9(日)→ジョグ15km

8/10(月)→オフ

8/11(火)→ジョグ12km


9日は暑熱順化ってことで、真っ昼間の11時30分スタート。

久しぶりに川沿いのコース走ったから、真っ昼間でも走りやすかった。


まあ、今のところ8月も順調かな。


さて、今からEDORIKUの開催場所でも調べるか。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1585-3adfdb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.