マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/27(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今日はチビらっちの幼稚園の行事で仕事休み。

幼稚園の送り迎えまでやってやったで!!


ということで、誰も共感しない、ランナーあるある。


レース編。


レーススタート直後の渋滞で、シューズの踵の部分ふまれて、シューズ脱げていきなりドロップアウト。

悲惨やね。


ムカつくから、誰でもええからやり返してやる!

やったらあかんよ!


アドレナリン全開で、スタートから最初の1kmが大暴走!
次の1kmでペース落としたつもりが、意外と落ちてない。


お前だけちゃう?


で、5kmで撃沈、10kmで歩く。

サブ7コースやな。。。


レース中、つまんないから、美ジョガーの観察に励む。

方向性が怪しくなってきたな。。。


観察するだけじゃもの足らへんから、よろけた振りして抱きついてみる。

変態やな。。。


安⚪美⚪子を見かけたら、すかさずストーカーラン。

けど、すでにアンヨは売り切れてるから、100mで離脱。

最接近したかったけど、スタッフが邪魔で結局近づけず。

安⚪美⚪子の香りを感じたかったけど、スタッフのヤローの体臭しか嗅げず。。。


お前みたいなんがおるから、スタッフも警戒するんやね。


給水所では女性スタッフのとこしか寄り付かず。

男性スタッフばっかりの給水所はパスしてたら、脱水症状に。。。


アホや(笑)


すでに戦意喪失でフラフラやけど、まだ中間点。。。


はたして後半戦は??

あるある。レース編。

その2に続く。。。

その2はあるんか??

( ; ゜Д゜)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1594-769c54d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.