マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/29(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


ブログ村のランキング。

あんまり気にしてる訳やないけど、あまりにもOUTポイントが低い。

ここ1週間の動きはこんな感じ。



23日24日はブログ更新してないだけにOUTが酷い(笑)

何日か前にも書いたけど、ブログって、自分のことを自由に書けるところがええ。
で、それを人に見てもらえる。

逆に言えば、見てもらわれへんかったら、ブログとしての意味がない。

単なる日記や。

こんなブログでも、見てくれてる人は見てくれてる

それはとってもありがたいことや。

菓子折りもって馳せ参じてもらいたいくらいや。

いや、お前が馳せ参じろよ!

ただ、見てくれてる人が見てくれてるだけのブログやったら、それこそ限定公開にすればええだけのことで、広く一般公開してる意味がない。

そこでや。
どうやったらもっともっと読んでもらえるブログになるか考えたんやけど。。。

わからんかった(笑)

答えないんかい!!

記事のタイトルで煽っても肝心の内容がアレやったらアレやしな。。。

アレアレ意味わからん!

まあ、更新せんかったらだ~れも見てくれへんのは明らかやから、細々と更新していくしかないんかな。

一応マラソンブログなんで、マラソンのほうも頑張らんとあかんのやけどね!!


マラソンもブログもボチボチと。。。

ボチボチやってて、墓地墓地で南無阿弥陀仏にならんように気をつけます!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1596-debfe9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.