マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/04(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


別府大分毎日マラソン大会。

通称「別大」

まあ、そんなことはどうでもええんやけど(笑)


開催日が年末か年明けなのかも知らん(笑)


そんな自分も以前は別大に関してはちょびっとだけ思い入れがあった。

思い入れって言うか、こだわりかな。

旧参加資格の2時間50分を切れたら出よう。

で、2012年2月。

東京マラソンで2時間47分。

(自分の中の)資格ゲット!!

翌年に参加目論むも、その東京マラソン以降、燃え尽き症候群でパッとせえへん時期が続いたから参加見送り。


2014年2月。

泉州国際市民マラソンで2時間49分。

(自分の中の)資格ゲット!

翌年に参加目論むも、それ以降マラソン人生どん底に陥り参加断念。


ということで、要項を確認してみた。

開催は2月7日。

なるほど!

2014年1月以降に3時間30分を切ってることがおおまかな参加資格か。

なるほど!

一応、俺、参加資格ギリギリあるやん!


それでも出えへんけどね(笑)


次に2時間50分切ったら絶対に出たるねん!!


まあ、永遠に出られへん可能性高いけどね(爆)


( ; ゜Д゜)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1602-92ca78a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.