マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/20(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


とりあえず朝起きて筋肉痛はなし。

身体全体的な疲労感はそこそこ。

ユルジョグだけやったらできんこともなかったけど、そこは確実にオフ(笑)


ゆめリレー、レポはまだ書けそうにないから、とりあえず速報掲示板と個人的なラップなど。



6位とは1周差でなんとか逃げ切り5位(笑)


で、自分のラップ



下から上に見る。

第一走者は自分。

スタートから10分はタスキリレーができへんから、スタート走者は自動的に2周。

ガチで走るのは富士登山競走以来。

スピードに不安を持ちつつも、意外と3分半で走れた。

けど、しょっぱなに2周してほぼ終了な感じ(笑)

1時間経過した時点で3周したわけやけど、たった1時間で放心状態。

あとは精神力で!

結局後半はダレて、ラスト1周はオマケで走って、集中力も半分切れた状態。


まあ、全体的にがた落ちせんでよかったかな。。。

部長として、最低限の仕事はできた(笑)


ということで、詳細は後日に。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1613-d1435ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.