マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/21(月)

まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


リレー翌日は当然のごとくオフ。

で、今日は・・・

オフ。

ダメージに弱い自分は、ドMなリレーのあとは休養が必要や。

他の部員は、リレーの翌日からセッセセッセと走っているみたいやけど。。。

見習いたいけど、見習えず。

そこはあくまで自分流で(笑)


と言うことで、ゆめリレーレポ的なことなど。


スタートは13時。

受付開始は11時。

去年は現地到着が8時30分。

今年は10時。

陣地は、なんとか去年とほぼ同じ場所を確保。

部長としての役目はほぼ終了(笑)







去年は連続走行の途中ってこともあって、当日はレース前に15kmも走って、ひとり足をひっぱる感じになったんで、今年はアップ2kmと100mダッシュ4本で刺激入れ。

12時前後にカケルさんみそらさん合流。

その後ようすけさんたけしさんも合流してメンバー集合。

心の片隅でひろさんの登場を期待するも、やっぱり現れず(泣)

受付も無事に済ませて、13時スタート。

今回の走順

らっち→ようすけさん→たけしさん→カケルさん→みそらさん 

1周交代で襷リレー。

スタートから最初の10分は襷リレーできへんから、第一走者は自動的に2周。

1周1,7km。

ラップタイムは昨日のを記事を見てもらうとして、初っぱな2周を必死のパッチで走る。

続いて、ようすけさん、たけしさん、カケルさん、さらにはみそらさんもガチガチモード!

今年も「楽しむ」をモットーに参加したはずやのに、「楽しむ」の趣旨を完全に間違っとる(笑)

もうね。5人でぐるぐる回してたらあっという間に順番が回ってくる。

落ち着くか落ち着かへんかって時に順番がくるもんやから、精神的にまいる。

初っぱなに2周走って、まだ半分放心状態のまま3周目。

身体に力が入らんと、あかんわー!!

なんて思いながら走って、1kmのラップが3'30/km。

で、3周目のラップが6'10。

1,2周目よりもタイム良し。

けど、同然余裕度などまったくなしで、フラフラ。

時計見たらまだ1時間しか経ってないし、冗談抜きで、体力・精神力ともにあと5時間持つとは思われへん。。。


そんなときに衝撃が!!



けど、これ、おかしくね??


続く。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
続きはぼちぼちと(笑)
必ず終わりますから(笑)
2015/09/23(水) 09:09 | URL | らっち [ 編集]
続きが気になります(笑)
2015/09/21(月) 18:40 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1615-6e75a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.