マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/23(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


シルバーウィークは遊びまくり!!

リレーマラソンの疲労も抜け切れへんなか、昨日は沼津までドライブに行って来た。

帰りに至っては、東名高速が事故で渋滞40km。

渋滞回避で下道(国道246)を使うも、ここも大渋滞。。。

結局、沼津から藤沢の自宅まで痛恨の5時間!!

翌日早朝は当然疲労で走れず。。。

今日で4日連続オフ。

まあ、当分レースの予定もないからええんやけどね(笑)


ということで、リレーマラソンレポ2。




1時間経過の速報掲示板でビビった!

1位かよ!!

けど、よく計算したら、56分で18,7km。

キロ3やん!

あとから、計測ミスってことがわかってちょっと安心した(笑)


1時間経過した時点で、終わりにしたい衝動がマックス。

部員同士の会話も、「ツライ!」のみで、会話も弾まず(笑)

何よりも暑い!

もう汗ダラダラ。

で、容赦なく回ってくる順番。

5人はやっぱりキツいわ。

俺に至っては、他の部員とほぼ会話なし。

会話するんもしんどい。

3周目は、身体全体に力が入らんと、ハンガーノック手前状態になったから、走り終わったあと、カケルさん持参のラスクをこっそり3袋貪り食う。

水分補給も完全に追いついてない感じ。


ちなみに、走り終わってから次に自分の順番がくるまでのサイクルは。。。

襷を渡す➡給水所直行➡陣地で三角座り➡前の走者のみそらさんが出たら襷リレーエリアに向かう

の繰返し。


スタートから2時間の順位は5位。

落ち着くとこに落ち着いたか、なんてボーっと思ってたら、いやいや、あかんあかん!!

30位40位やったらともかく、5位って。。。

手え抜かれへんやん!!


それでもなんとか3時間経過。


食欲はなく、名物?のパスタにも手をつけられへん。


はたして後半はどうなるのやろうか。。。


続く。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
去年とおんなじ順位は上出来ですね!
来年は各々さらにレベルアップして、4位狙いましょう(笑)
またラスクお願いします♪
2015/09/24(木) 18:11 | URL | らっち [ 編集]
ラスクは好物なんですよね。
ほんとはあるやつ全部食べたかった(笑)
来年も陣地設営から頑張らせてもらいます!
また来年も頑張りましょう!!
2015/09/24(木) 18:09 | URL | らっち [ 編集]
ラスクで力が出てなによりです(笑)

本当に5位って順位は生殺しでしたね。。
でも力を抜けない分、よいトレーニングになりました(^^ゞ

今年も陣地、帰りの車、
ありがとうございました!
2015/09/23(水) 18:45 | URL | カケル [ 編集]
ずるーーーい!!!
ラスク三個も食べたの!?
あたし、1個で我慢したのにーー!!(笑)

今更ですが、陣地の準備から車までありがとうございました♪

ちなみに、自分もほぼ6時間無言だった気がする(笑)
2015/09/23(水) 17:25 | URL | 関東ブス連盟代表/みそらB [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1617-af734be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.