マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/24(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


リレーマラソン・レポ3


3時間を経過。

午後4時。

暑さこそだいぶ和らいだものの、体力のピークはとっくに過ぎて、放心状態は変わらず。

ちょっとでも気を抜いたら、わずかに残ってる精神力も終わりになる感じ。

3時間の速報順位は5位。

去年の順位が5位。

今年はまだ半分やけど、この順位を死守したくなる。

気持ちだけは、守るより攻めろ(笑)

メインステージではカラオケ大会が始まって、来年こそは俺も!なんて誓いながら、休めばええのに、無駄に会場をフラフラ。

周回タイムは徐々に落ちてきたものの、撃沈とまではいかず、なんとか踏ん張ってる。

パスタを食べられんと置いてたら、知らん間に処分(笑)


4時間半経過。

だんだん薄暗くなきて、何回かコースで躓く(笑)

相変わらず部員との会話はほぼないものの、暑さもなくなって、残り時間も少なくなってきて、精神的に余裕が出てきた。

5時間経過。

午後6時。
残り1時間。

この頃になると、あと何回走るのか、皮算用を始める。

あたりはすっかり暗くなって涼しくなってきた。

襷リレーエリアの一部分にしか照明がないから、よく目を凝らしてらんと誰が誰かわからへん。

そんなときに便利なのが、チカチカライト。

これのおかげで、迷わず襷リレーができました!!

リレーのほうは、スタート2時間から死守してきた5位が、現実的なものに。

ただ、6位とは1周差。

油断はできへん。

最後のほうは、気持ち的にはある程度余裕も出てきた。

気になるラストは、巡りめぐって自分が走ることに。

みんなが、ラストはジョグでも良いというなか、なんとか頑張って走ってみる。


5時間54分08秒。

56周。

96,88km



ゴール!!


長かった6時間が終わった。。。


5人全員が必死のパッチで走った6時間。

順位は去年とおんなじ5位。

男女混合でこの成績は出来すぎや!!


今年も大暴れしてやりました!(笑)


お疲れ様でした!!



スタート前。


解散時に。


来年も大暴れしてやるで!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ありがとうございます!
楽しかったですね♪
また来年もよろしくお願いします!!
2015/09/26(土) 14:09 | URL | らっち [ 編集]
ゆめリレーお疲れ様でした!
来年も大暴れしたいです(^^)
本当にリレー、アフター共に楽しかったです!
2015/09/24(木) 19:01 | URL | 部員T [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1618-d23d2044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.