マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/28(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


先週土曜日は恒例の部活。

30km走ってことやったけど、自分は所用で開始時間の8時に間に合わず9時から参加。

M氏・K氏・H氏はすでに戦闘モード。

その中を途中からこっそり乱入!

当日のペースはkm/4'50。

M氏のぺーサーでK氏が引っ張る感じ。

自分もそれに付いていく。

H氏は淡々と走るマシーンのごとく40km走。

ラップ




自分は結局16kmをkm/4'50前後。

まあ、今の自分にしたら上出来や(笑)

次は15kmでkm/4'40くらいを目指すか。。。


秋のレースシーズンイン間近。
みんな気合い入ってるよな。

俺なんか当分レースないからアレやわ(笑)

けど俺もギアチェンジしたいところや。


次の部活は10/10。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1621-a4a61d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.