マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/29(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


先週の日曜日。

仮面ライダードライブ。

最終回やったね。

最終回の特別編は別として、最終回のひとつ前の回の、本編の終わり方がイマイチやったんがちょっと残念や。

しかし、この前、鎧武が終わったばっかりやと思ってたんやけどね。。。

次の仮面ライダーは「ゴースト」

こっちも楽しみや!


そう言えば、自分、過去に出た大会の冊子とか参加賞は全部取ってた。

こう見えても、参加賞Tシャツマニアで、気に入ったデザインの参加賞Tシャツにいたっては、オークションで買ってしまう始末や。

参加賞Tシャツは自分自身が参加して貰ったやつ、ネットオークションで買ったやつ合わせたら100着以上や。

そんななか、タンスの大部分を占拠しているマラソンTシャツ。

大会冊子。

マラソン処世本。

これらを断捨離という名のもと、おもいきって処分した。


身軽になってマラソン運もアップか?!


まあ、断捨離は運気アップとは関係ないらしいが、ぜひともそうなってほしいもんや。


ちなみに、記録証は捨てずに取ったままやけどね(笑)


練習日誌。


9/26(土)➡部活。16kmペース走

9/27(日)➡ジョグ10km

9/28(月)➡オフ

9/29(火)➡ジョグ10km


今月もようやく200超え。

まだまだ やなぁ。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1622-0a27cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.