マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/21(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


いいかげん、完結させときたい、ランナーあるある。


完結編の今回は、レース後半&帰宅編


前回まではこちら

会場入り編

スタート直前編

レース編(前篇)


レース後半。。。

前半にムダに汗をかいて脱水症状&ウェアびしょ濡れでレース中に風邪引き

あるある!


下りをきっかけに走ってみたけど、やっぱりアカン

あるある!


名物給食コーナーの名物が売り切れ

あるある!


応援の「頑張れ!!」が激励やなくて哀れみ!

あるある!


なんとか時間内完走するも、自分だけ気づいてもらえずに完走メダルを貰えず!!

あるある!


さらにランナーズチップも外してもらえず!!

あるある!


レース後。

預けたにはずの手荷物が盗難被害!!

それは運営側の責任やね。


大会本部に土下座して帰宅の電車賃を借りる。

むしろ貰っとけ!


で、仕方なくウェアで帰宅!!

あるある!


汗臭さ全開で電車の乗客からクレーム!ついにはシバかれる!

悲惨やな。


帰宅後、嫁の雷が直撃!!

目もあてられん!


みなさん!

秋のシーズンもいよいよ本番!

あるある!みたいな目に遇わんように!!


お前だけや!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1625-db083b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.