マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/03(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


湘南辻堂野球部。

最終回!


では正式な打順と守備位置を。


1番ショート・M氏

2番セカンド・H氏

3番サード・Y氏

4番センターレフト・大根さん

5番キャッチャー・K氏

6番ファースト・らっち

7番ライト・P吉

8番ピッチャー・M氏



バッチリや(笑)


メンバーひとり足りません!

野球部員募集中(笑)


はたしてこのメンバーで全国を目指すときが来るのか?!


永遠にないやろね!!


( ; ゜Д゜)


練習日誌。

10/3(土)➡ジョグ16km(綾瀬方面往復)

午前1時起きでLSDの予定も、お決まりの寝坊。

2時半起きでLSDの時間なくなったから、今日も仕方なくジョグで。


時間ないとは言え、さすがに1時起きはハードル高いな。。。

1時やったら、中途半端に寝らんほうがええかもね。


明日こそLSDやりたいが。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1627-78134eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.