マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/15(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


さて、相棒シーズン14が始まりましたね!

シーズン13の終わり方があまりにも納得いかへんかったから、相棒は二度と見いひんと誓ったのに。。。


その時の記事はこちら


新しい相棒が反町と決まった瞬間から、もう待ち遠しくて仕方なかった!

リアルタイムで見られへんかったけど、しっかり録画してるから、週末にでも見るとするか!!


まあ、しょせん俺の意志なんてそんなもんや(笑)


練習日誌。

10/15(木)➡ジョグ13km

今月も折り返し。
現状月間300kmペース。

ここ最近、後半にダレるところがあるから、気を引き締める。

月始めは月間250kmで考えてたけど、上方修正して、今月は300kmを目指す。


明日からも頑張ろ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1639-feb84fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.