マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/17(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


どうでもええんやけど。。。

「昼間ライト点灯中」の車、最近あんまり見かけんようになったな。

一時期はあっちこっちで見かけたんやけどね。。。

下手したらライトつけっぱなしで放置するからかな??

まあ、ほんまどうでもええけど。。。


今日は深夜2時からLSDの予定も、起きたら雨。

やむなく録画してた相棒を見る。

その後午前中に時間ができたんで。。。


今日は海老名総合公園の陸上競技場に殴り込み!






インターバル走で大暴れ!

のつもりが、ヘタレてもうて。。。

1000m×3本か400m×5~10本。

どっちにするか迷ったけど、1周400mのトラック。

周回を考えながら走るのめんどいから、わかりやすい400m×5~10本で。

緩走は400m。


結果。

①80秒(km/3'20)

②79秒(km/3'20)

③78秒(km/3'15)

④77秒(km/3'15)

⑤76秒(km/3'10)

⑥78秒(km/3'20)

以上6本で終了!


とにかく最低5本は走れるスピードでスタート。

余裕があったのは2本目までかな。

とは言うものの、5本目までは1本ごとに1秒づつタイムは短縮。

6本目で後退してそこで終了。


午後からの予定行動を放棄したら、あと2本。

死ぬつもりで走ったらさらに2本。

走れたな。

まあ、予定行動を放棄するわけにもいかへんし、死ぬつもりもなかったから、6本でやんぴ。

けど、あと1本は頑張れたかな。

あと1本できへんかったのが今回の反省点。


競技場の隣には公園もあって、親子連れでも楽しめる♪




また行こ!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
青色のウレタン塗装です。
走りやすかったですよ!
400mのインターバル走は、1000mよりもハイペースになるので、距離は短いけどキツいですね。
2015/10/18(日) 21:15 | URL | らっち [ 編集]
インターバル走お疲れ様です。
競技場のトラックは素敵ですね。
400mスピ錬はほんときついですよね。
2015/10/17(土) 21:27 | URL | ken [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1641-449baeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.