マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/18(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


さて、今日は元気に朝からラジオ体操!






9/19~11/29の毎週土日に実施中。
期間中に11回参加したら、記念品を貰えるとかなんだとか。。。

ちなみに、1回参加するごとにちょっとした参加賞も貰えます。

今回の戦利品


ラジオ体操指導員の資格取得を狙う自分にとっては、腕のみせどころやで!!


ということで、今日は張りきってLSDの予定も痛恨の寝坊。

LSDどころかジョグすらする時間なくなった!

やるやると言ってLSDがもう全然できへん。

鬼門やな。。。


ラジオ体操のあとは、宮ヶ瀬湖へ。







アップダウン満載の宮ヶ瀬湖を周回してみたいなと思ってたら。。。

あった!

清川やまびこマラソン

残念ながらエントリー受付は終わってた(笑)

来年あたり出たいな。


では今日はこれまで(笑)



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1642-b8169016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.