マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/28(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


ええい!ままよ!!

と、作った、ミズノのオリジナルマイシューズ。

昨日届いた。











湘南辻堂陸上部の刺繍入り!

前にもオリジナルシューズ作ったんやけど、その時のカラーはうすいピンクやったけど、今回は濃いピンク!

ウェアと同色になって、テンションもアップ!


ついに湘南辻堂陸上部シューズの完成や!!


あとは結果を残すだけ!


いつ残せるかわからんけどね!


デビュー戦は12月の藤沢市長距離記録会かな。。。


練習日誌

10/28(水)➡ジョグ18km

今日は出先に直行につき、長めのジョグ。
と言っても4km程度やけど(笑)

坂道ダッシュの下りをやってから、やっぱり刺激が入ったんか、ジョグのスピードがちょっと速め。

こういうときこそ、ゆっくりジョグを心がけたいんやけどね。。。

言ったそばから明日あたり身体が激重やったりしてね(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
さすがに富士登山競走では難しいですね(笑)
シューズの作成は定期的にやってるみたいなので、kenさんも良かったらどうぞ!!(笑)
2015/11/05(木) 07:57 | URL | らっち [ 編集]
かっこいいすね~
来年の富士登山で履いていただくのは
やっぱり厳しいですよね~

マイシューズ作れるんですね~
ミズノ いいサービスしてますね。
2015/11/04(水) 19:03 | URL | ken [ 編集]
刺繍はデザインの中でいちばん気に入ってるところです!
いい感じに仕上がってますよね!
ちなみにお値段は、あと1万数千円くらいアップします(笑)
2015/10/29(木) 12:11 | URL | らっち [ 編集]
自分で言うのもなんですが、カッコいいですよね!
テンションは上がりっぱなしです(笑)
怪盗さんも「盗走」シューズぜひ作ってください♪
2015/10/29(木) 12:09 | URL | らっち [ 編集]
カッコイ~!!
特に刺繍が良いです\(^o^)/
でもこれ、確か2万円くらいしませんでしたっけ!?
2015/10/29(木) 06:34 | URL | じゅうご [ 編集]
オリジナルランシューカッコいいです!!
いいなぁ、俺も作ろうかなぁ~
こういうの大好きなんですよ。
2015/10/28(水) 21:50 | URL | 怪盗紳士 [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1650-6af24a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.