マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/31(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


さて、今月も今日でおしまい。

サクッと振り返ってみるか。


10月の月間走行距離は338km

なんと、今年に入って初の300km超!!


ポイント練習は

坂道ダッシュ上り200m×10本、坂道ダッシュ下り300m×10本、インターバル400m×6本、部活でのペース走16km。


まあ、詳細を書くまでもない内容やけど、それでもポイント練習嫌いの自分にとっては頑張ったほうや(笑)

ただ、やるやるって言ってたLSDとかロング走ができへんかったのは反省点。


体重は、確か月初は58,00kgくらいで、今朝が57,70kg。
※身長166,0cm。

300gなんて誤差やろ!?

甘いもん徹底的に控えて、走行距離も9月に比べて100km以上増えてんのにこれか!?

そりゃ、これで甘いもんバカスカ食ったら太るわけや。。。


11月。

レースシーズン真っ只中やのに、予定はなし(笑)

ひたすらトレーニングに励む。

あ、もしかしたら、11/15の日体大記録会の5000mに参加するかも。


月間走行距離は、10月同様300kmを目標に。

ポイント練習は10月同様、坂道ダッシュ上り、下り、ペース走、インターバル。

あとは、しつこいけど、30km程度のロング走。

これを軸に。


体重は引き続いて56kg台が目標。


今年は12月の藤沢市長距離記録会が参加レースとしては最後かな。

年明けは、ある程度はレースプランも決まってきてるから、それに向けて11月は頑張らんとあかん月やからね。


頑張ろ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1653-e00e0e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.