マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/11/01(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今日は月例湘南マラソンの日。

チビらっちと共に、ファミリーの部で大暴れしてやってきたで!!

レポはないけどね(笑)

で、その数時間前。

気がつけば今年の元旦以来のロング走をやってきた。

張りきって深夜2時スタート。

最近よく行く引地川親水公園にて。




最初はロングジョグの呈でキロ6をちょっと切るペースで終始走ろうと思ったけど、調子上がってきたから、ロング走的なモノに切り替え(笑)

なんせ元旦以来のロング。

30km走れるかどうか不安やったけど、まあなんとか走れて良かった。

親水公園は走りやすいね。

次はロードでロング走しよ。


ちなみに、今日の30kmのラップについて、後日書きたいことがある。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1654-5efa4044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.