マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/11/27(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子はイマイチです!!

イマイチかよ!


ガーミンTシャツとエプソンのGPSの相性がアレっていう記事を以前に書いた。

参照:2015/10/16記事(エプソンとガーミンは相性悪いね)

部員H氏から、なんとエプソンTシャツがあるとの情報をいただいた。

調べたところ、あった!!

ヤフオクに出品されてたんで、即ゲット!!

まえ


うしろ


左腕



これで、相性がバッチリや!!


ということで、エプソンTシャツ着込んで坂道ダッシュ(上り)

200m×10本。

下り300m×10とどっちをやろうか迷ったけど、なんとなく上り200m10本やることにした。

結果

①44秒 ②45秒 ③46秒 ④44秒 ⑤44秒

⑥44秒 ⑦44秒 ⑧45秒 ⑨45秒 ⑩45秒



結局のところ、前回から約1ヶ月半以上開いた坂道ダッシュ上り。


前回のタイムを忘れてたから、キロ4ベース(48秒)を目途に。

1本目をゆっくりめに入って44秒。

前回のタイムを忘れたから、このタイムが速いんか遅いんかイマイチわからず。

とにかく2本目3本目。

徐々に落ちてきて、アレ?って感じ。

アップの時からお腹に力が入らず、ハンガーノック気味。

これ以上タイムが落ちたら5本で止めよと思ったけど、持ち直した(笑)

当初の予定通り10本終了。

心肺よりも、終始アンヨが動かへんかった。


結局、大暴れできず!(笑)


帰ってから前回の坂道ダッシュのタイムを確認したら、意外と今回のほうがタイム良かった。

参照:2015/10/8記事(ビミョーな坂道ダッシュ!)

ただ、前回は不完全燃焼とか書いてたけど、今回はいっぱいいっぱい。

次回から上りダッシュも300mにしようと思ったけど、延期。

もうちょっと200mで鍛える。


明日は部活。

5000mTTの予定。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1677-d1c5fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.