マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/04(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


こっそりとかる~く11月を振り返る。


月間走行距離は200km

風邪のおかげでまったくあかんかった。


ポイント練習

1日→30kmロング走

3日→30kmロング走

27日→坂道ダッシュ(上り)

28日→部活(5kmTT)


言うまでもなく、風邪引いてもうて、全部無駄に(笑)

5kmTTでようやく18分台が出せたのに、振り出しに(笑)

月初30kmロングできたのに、また5kmくらいから出直しに(笑)

なかなか思うように前に進んでくれへんなあ。。。


ということで、12月。

復帰しても、12月は走力回復を優先する。

月間走行距離は200km~250kmを目標に。

今月から30km走復活させたかったけど、それも微妙やな。

長距離記録会は19分30秒を目処に下方修正。


腐らずに頑張ろう!!


こういう時こそ

絶好調!!

と叫んでみる!!


まあ、確かに、風邪の調子は絶好調や(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1682-91adae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.