マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/07(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


11月に2回風邪を引いた。

1回目が治った後、もう二度と風邪を引かへんことを誓って


・1日中マスク着用(寝てる時も)

・自宅職場かかわらず、外出先から戻ったら、手洗い・うがいをする

・同じく、外出先から戻ったら、のどぬーるスプレーをする

※のどぬーるスプレーの常用はNGらしい

を徹底してきた。

けど、あえなく風邪を引いた。

そりゃまあ、チビらっち・ミニらっちともにゴホゴホ、クシャンクシャンしてたらうつるのは当然かもしれんけど、ここまで徹底してそれでも引くかね。


明日からランニング再開。

ホンマにもう、二度と風邪引きたくない。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
100%予防するのは難しいですよね。
風邪引くと、すべてが振り出しに戻るみたいでつらいです。
二度と引きたくないです!!
2015/12/08(火) 07:20 | URL | らっち [ 編集]
私は基本的に、

①走る時&食事の時以外はマスク着用
②食事前やお金などを触った後は手洗い
③風邪をひいている人の近くにいた時は速攻で手洗い&うがい

をやっていましたが、それでもつくば2日前に風邪をひいてしまいました。
ホント、上手くいかないですよね。。。(涙)
2015/12/07(月) 18:41 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1685-4355871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.