マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/05(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今年の抱負はただひとつ。

風邪を引かへんこと。

去年は1年の3分の2は風邪で無駄にした感じやった。

もったいなさ過ぎる。。。


練習日誌

1/3(日)→ジョグ10km+スクワット60回

1/4(月)→オフ

1/5(火)→ジョグ10km+WS100m×2本+スクワット70回

3日。実家ラン。モンスターブリッジ往復。
復路、前を走るランナーにつられて思わずペースアップ。

5日。自宅~湘南台自動車学校往復。
調子はイマイチ。終始ドタバタした感じ。

らっち、世相を斬る!
こちらの記事

この時期の午後5時にダムの吊り橋で散歩なんかあり得へんやろ?!

「室生ダム 吊り橋」で画像検索したら、昼間でも見るからに不気味なところやったで!

こんなとこ1歳児と歩くのに、目離すか?!
手も離せへんで。

ダッコしたら落ちそうや。。。

とにかく、怪しさ全開や!!

事件の臭いがプンプンや!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
午後5時なら今の時期薄暗いですよね。
目撃者のことも考えてこの時間帯?
なんてことも頭に浮かびます。
警察は単に事故で処理するのではなく、キチンと調べてほしいです。
2016/01/06(水) 12:22 | URL | らっち [ 編集]
僕も例の吊り橋事件は意図的なものを感じました。しばらくしてまたニュースとして流れる可能性大ですね!
2016/01/06(水) 08:26 | URL | みなと [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1711-833bad4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.