マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/06(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


まったく意味のない、先月の振り返り。

12月の走行距離は76km

月間走行距離が100kmを切ったのは、2010年6月(98km)以来。

もうホンマに初心者に逆戻りや(笑)

12月中旬の藤沢市長距離記録会。

18分55秒で走るも、今やったら軽く20分はオーバーしそう。

ゼロからゼロからと謳ってるものの、ゼロからまったく抜け出せてない。


まあ、腐らずにやっていくしかないか。。。


今月の目標走行距離は200km。

先月76kmで今月いきなり300kmとか目指してもしんどいだけやし。てか、無理や。

今週末までは風邪からの体力回復期間に。

来週からは落ちに落ちた走力の回復を目指す。


藤沢市民マラソンは、まあグタグタやろうな(笑)


とにかく、今月からは風邪引かんように頑張ろ!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1712-d868e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.