マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/13(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


帰宅途中。

まさに今、隣に座ってるオッサンリーマンが、その隣に座ってる(自分とは逆)、携帯電話のボタン音をピポパポと鳴らしてる人に対して

携帯電話のボタン音は消してもらえますか?!

と。

まあ、その人は無言で携帯電話をパタッと閉じてそれで終わったけど。。。


確かに携帯電話のボタン音を出してる人はたま~にいる。


やっぱり、携帯電話のボタン音は消すがマナーなんかな。


どう思いますか??


練習日誌。

1/13(水)➡ジョグ11km+スクワット50回×2

ジョグの終わり際に大問題発生でWSはせず。


さて、そろそろポイント練習再開したいけど、何から始めよかな。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ラップ音でレースに集中できません!!って感じで?(笑)
あなたのせいでサブスリー逃したら責任とれるんですか?!
って凄まれたら嫌ですね(笑)
ちなみに自分はバイブにしています。
音だと気付かない時があるので。
2016/01/14(木) 07:34 | URL | らっち [ 編集]
イライラしてる時って、そういう音がやたらと耳障りに感じる時があるんですよね~(笑)
でも、ちょっと昨今の「マナー」って気にしすぎな感じがします、個人的には。
そのうち「あなたのガーミンのラップ音、うるさいので消してもらえますか?」とか言われたりして(^_^;;;)アセアセ
2016/01/13(水) 18:43 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1717-c18e7b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.