マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/16(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今日はLSD!

心配された寝坊もなしで、深夜2時30分から張りきってGO!!

目標はキロ7を切らへんように。

ラップ


2時間+αで17km

不覚にもラスト1km、早く終わりたい?っ無意識にて思ったのか、痛恨のキロ7切り。

しかも、LSD終盤特有の足の重さもなかったから、時間は120分は短かったか。


普段のジョグの時は、まあそれなりに息もはずむから、たいしたこと考えんと黙々と走ってるやけど、LSDはやっぱり退屈する。

仕方ないから、いろいろ考えながら走ってみた。

メインは今日のクッキング教室のこと。

ランニング教室だけじゃあきたらず、こんどクッキング教室かい!!

俺、掃除洗濯はパーフェクトなんやけど、唯一の欠点が料理ができへんこと。

そこで、藤沢市の広報に載ってたクッキング教室に参加しよう!ってことになったねん。

ちなみに、プレス工業のランニング教室も、藤沢市の広報に載ってた。


話は逸れたけど、LSDやってた時に思ってたことの大部分はクッキング教室での自己紹介リハ(笑)

まあ、結局クッキング教室で自己紹介なかったんやけどね。

あとは、仮面ライダーゴーストの主題歌グルグル。

若干、「そういえば来週藤沢市民マラソンやな。LSDよりペース走のほうがよかったかな」とか(笑)

まあ、考えることはいろいろや。

次はLSD180分。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
いろいろ考えながら頑張ろ。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1721-fa24a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.