マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/19(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


昨年の11月末に、惜しまれながら閉店したまつり家。

その「まつり家」の後継店として、1月7日に「藤澤家」がオープンした。

自分は8日と9日、2日連続ので食べに行ってきた♪

遅くなったけど、その時のレポでも

店構え


店主は過去にまつり家で修業経験があるとのこと。



開店までの経緯も。。。


券売機


Facebookもやってるみたい。



海苔増し、ホウレンと味玉トッピング。

見た目はまつり家にそっくり。

そこは後継店としては当然か。

スープは、コッテリ感はあるものの、まつり家よりはあっさりとした感じ。

麺は、まつり家とは違う麺を使ってた。



とは言うものの、満足度は100%。

充分に満足できる味と量やった。


もちろん完食。


で、張りきって翌日も。

この日は神田明神の寒中禊。
そのあとに藤澤家。


前日夜とほぼおんなじアングル。


前日に加えて、ネギをトッピング。

当然完食したで!!


まつり家閉店でがっかりしたけど、また通いたくなる店ができてよかった!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1723-d7651880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.