マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/18(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今日は予定のオフ。

まあ、結局どのみち大雪で走られへんかったけど。。。


ところで、最近世間を騒がせてるんが、SMAPの解散騒動。

解散するとかせえへんとか。

職場のオネーさん方の間でもその話題で持ちきりや。

自分のところにも火の粉は降り注ぎ、まあ、いろいろ聞かされるわけなんやけど、その会話に時々ジュリーなる人物が出てくる。

メリーがどうした、ジュリーがどうしたとか。

ジュリーって沢田研二?

沢田研二ってジャニーズやったか?

タイガースってジャニーズ?

なら、岸部シローもジャニーズか!?

なんて思いながらまあ、俺にとってはどう
でもええ話を聞く。

そうか、ジャニー喜多川のジャニーが、ジュリーに聞こえるだけやな!

なんて思ったけど、やっぱりジュリーときか聞こえへん。

念のために沢田研二をWikipediaで調べてたら、ジャニーズやないことが判明。

で、よくよく調べてみたら、実はジュリー喜多川なる人物がおることが判明。

メリー喜多川の娘とか。

ちなみに、メリーでさえ数日前に存在を知った。

ジャニーズ事務所って、身内ばっかりやん!!


で、このジュリー喜多川。

なんと金八先生の第1シリーズに出てたことも判明!

なるほど、たのきんトリオに混じって、ちゃっかり本当の身内まで出演させてたんやね。


まあ、ホンマにどうでもええ話(笑)

けど、ほんのちょっとだけタメになったかな。。。


けどまあ、SMAPは解散はせえへんと思う。

なんとなく。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1724-6f2e3b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.