マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/20(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


来週?再来週?と思ってた藤沢市民マラソン。

気がつけば今週末。

あと4日。

去年9月のリレーを除いたら、富士登山競走以来の大きなレース。

当然走り込みなんかはできてないわけで、考えただけでも憂鬱や(笑)

キロ4でいけるとこまで行くか。
無難にキロ4半くらいでまとめるか。

もしくは??

そろそろレースプランを考えらんとあかんね。


練習日誌。

1/18(月)→オフ

1/19(火)→オフ

1/20(水)→ジョグ13km+WS100m×2本+スクワット50回×3セット

18日は予定のオフも、19日はなんでか疲労感満載でやむなくオフ。


まあ、藤沢市民まで極力疲労は溜めんようにする。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
距離が中途半端ですよね(笑)
日本人向きでないというか・・・。
当日は前者でいきたいと思います。
2016/01/21(木) 07:24 | URL | らっち [ 編集]
10マイルというと短く聞こえるけど16kmだから結構距離ありますよね。無難なのはハーフのつもりで入って余裕があったら後半上げるような感じがいいかもしれないですね。でも、記録狙うなら10kmレースのつもりでいくぐらいでいいと思います。
2016/01/21(木) 00:20 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1725-6e6585cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.