マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/22(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


昨日。

仕事で銀行回り。

待ち時間が暇やから、雑誌でも。。。

と、めぼしい雑誌を探すも、銀行に置いてある雑誌って、金融系のお堅いやつ、女性誌、ゴルフ雑誌が大半を占める。

マラソン雑誌はないんかいな。。。

って思いながら、ゴルフ雑誌を手に取ってみる。

雑誌にゴルフの連載漫画があったんで、読んでみたら、まあ、そこそこ面白かった(笑)

で、その漫画の主人公が、トカラ列島出身やったんで、漫画読み終わったあと、トカラ列島ってどこ?って感じで、場所をスマホで探してみた。

おおかた沖縄あたりかと思ったら、鹿児島で、種子島の左下あたりやった。

まさかこんな小さな島でマラソン大会なんてやってないよな。

なんて思いながら、「トカラ列島 マラソン大会」でネット検索したら、ヒットしたのが

トカラ列島島めぐりマラソン

この大会、トカラ列島の有人島7島を船で回って1日で走ろう、って大会。

去年で9回目やったんかな。

大会概要はこちら

パンフレット的なものはこちら

こんな面白い大会、出らへんわけにはいかへんやろ?!

参加料が36,000円とバカ高いけど、まあ船賃代ってところか。

今年。。。は無理でも、来年。来年が無理やったら再来年。くらいには出たい。。。

出よう!!っていう人いませんか??(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1727-d64d0488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.