マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/27(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


ブログ村のINとOUTはマメに確認してる(笑)

まあ、内容の割りには、見てくれてるほうかな。

自分の場合、だいたいOUTが1000を超えたら、INは100を超える。

これはほぼ間違ない。



週間のランキングポイントを見たら、OUTが1000を超えてるのは3日。

23,24,25日。

さすがにレース前後はOUTもINも多い。

と思ったら、23日のINが50しかない。

OUT1000超え、IN100超えは間違いないはずが、この日は50。

この日の記事のタイトル「★明日の勝負服はこれ!部門優勝を狙いにいく!」

内容は前日計量と翌日の湘南藤沢市民マラソンの学ランの紹介。


もしかして学ランか??


お前、学ランでマラソン大会走るなんてふざけんなよ!!

もう、ポチッとしてやらん!!



って感じ??


学ラン着てる場合ちゃうやろ!!

マジメに走らんかい!!



とか??


とはいっても、ブログタイトルには「学ラン派!」って謳ってるしね。


レース当日の「速報記事」と「レースレポ」記事はOUT1000超えでINも100超えてること考えたら、結果に関してはそれなりに認めてくれてるんかな。


ブログって、マラソンに限らず、やっぱ奇抜なことすると敬遠されるんかな。。。


ようわからんけど(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1732-5b07fe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.