マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/02/05(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


別大まであと2日。

まあ、俺には関係ないけど(笑)


そんなわけで、久しぶりにアクセス解析開いてみた。

1月の自分のブログの検索キーワードはこれ!!

1.jpg

「まつり家 閉店 理由」

1月の検索キーワード1位!!マラソンに関係なし(笑)

「金太郎マラソン 2014 中止」

再開を望む!!

「勝田全国マラソン 駐車場 車中泊」

男なら黙って車中泊!!

「湘南辻堂陸上部公式ブログ」

公式ブログ始めました♪

2.jpg

「短ラン ボンタン 金髪」

なんの目的でこのワードを??

「富士山頂往復マラニックエントリー」

今年は参加難しいか。来年あたり再チャレンジしたい。

「5000m 2本」

これはキツイ(笑)

「edorikuナイター」

10日にあるよね。出たいな。。。

3.jpg

「アイシング 皮膚 凍った」

やり過ぎにご注意!!

「りんくうモンスターブリッジ」

泉州国際の攻略ポイント。
ここを制すれば泉州を制する!!

「ウッドチップコース ギオン 効果」

また行きたいけど、ちょっと遠いのが難点。。。

「オレンジマラソン」

要項みたら1月末で申込締め切ってた!!
10kmは鬼コース!!

「ガーミンがエプソンか」

永遠のテーマやね(笑)

4.jpg

「サブスリー インターバル 不要」

俺もそう思う!!

「ソフトフレッシュ」

山崎パンのソフトフレッシュ。
これ、関東では売ってないんやで!!

「マラソン トイレ サブスリー 垂れ流し」

サブスリーにかかわらず、記録狙うんやったら、その覚悟も必要や!!

「マラソン尿取りパッド」

かと言って、おしっこ対策に尿取りパッドはやめといたほうがええよ(笑)

「レースを練習代わりに」

埼玉県庁の人か!!

11.jpg

「腰痛 ダッシュ」

やめといたほうがええよ!!

「女の半尻に針」

どういうシュチュエーションやねん!!
エッチ過ぎる!!

5.jpg

「深夜ランニング 太る?」

ホンマか?!

7.jpg

「マラソン ふんどし」

学ランよりヤバイな(笑)


まあ、いろんな検索キーワードでブログに辿り着いたわけや。


いつも見てくれてありがとうございます!


今月もよろしく♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1739-50394f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.