マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/02/13(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


本日は「湘南辻堂陸上部」定例の部活。

湘南海岸サイクリングにてペース走。

参加者はひろさん、カケルさん、自分。

月例湘南マラソンのスタート地点から7,5km先の柳島?折り返しを2往復。

ラップ


一応キロ5目安にスタートしたものの、キロ4で走る他2名(笑)につられて暴走(笑)。

初速1kmが4'13。
こんなスピードいらん、って感じてペース落とす。

10kmまでにペースを落ち着かせる。

10km~20kmはリラックス区間。

中だるみしすぎへんように力を加減して走る。

15km通過で後半を占うも、余力あんまりなし。

リラックスして走ってたつもりがいっぱいいっぱいに。

20km通過でペース維持が限界。
当然上げていく力なし。

で、25kmでチーン。。。


なんとか30kmは走りきったけど、残り2kmは向かい風&砂嵐で目が開けられへんかった(笑)


結果・2時間13分56秒(AVE,km/4'27)


今回の反省点。

キロ5スタートのはずが、つられて暴走してしまった。
キロ5まで落とすに落とせず結局終盤にアンヨ売り切れ。

これ、練習やからよかったけど、レースやったら、しょっぱな暴走するわ、撃沈するわで、目もあてられへん。。。


そこがまだまだあかんね。


まあ、まだ1回目の30km走。

1回目から結果残そうとは思ってない。

フルマラソン参戦まであと29回。

反省点活かして次はもう少しマシな走りしよ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1747-5fc67ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.