マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/02/23(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


一昨日は、関西では泉州国際市民マラソンに京都マラソン。

東京では青梅マラソン。

当然他にも大会はあるけど、挙げたらキリないから(笑)


皆さんお疲れ様でした!!


青梅マラソン。

唯一参加したのが2009年。

もう7年も前や。

すばらしい大会で、もう1回参加したいなって思ってから7年。

泉州国際と同日ってこともあって、いまだ2回目の参加できず。

その時のレポでも見ようと思ったら、まだブログ初めてなかった(笑)


泉州国際市民マラソン。

毎年本命視してる大会。

去年は突発的に参加。

一昨年は2年ぶりのサブ50達成。

5年前に初のサブスリー達成した大会。


初サブスリーがもう5年も前か。


この2つの大会に、その翌週の東京マラソンが絡んでくるからまたややこしい(笑)


まあ、いずれにせよ5年前やったり7年前やったり。

時の経つのはやっぱり早い。


で、マラソンもよう続いてるもんや(笑)


練習日誌。

2/20(土)➡ジョグ9km+1kmダッシュ(km/3'43)+ジョグ2km

2/21(日)➡ゆとりの森マラソン大会(5km・18'59)+アップ3km

2/22(月)➡オフ

2/23(火)➡ジョグ12km+スクワット50回×2セット


2月に1回超ロングで50km走やっときたかったけど、タイミング的に難しいなぁ。。。

週末の土曜日は部活。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1748-ac0eead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.