マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/03/09(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


横浜マラソンはいつや?
古河はなももマラソンはいつや?

俺は大山登山や!!

山登りちゃうで!!

登山マラソンやで!!

大山登山マラソンまであと4日。

最近はわりと走れてるおかげもあって疲労溜まってる(笑)

思い切って木金土とオフで挑むか。

いつもどおりのトレーニングして挑むか。


坂道上りきれるかな(笑)


練習日誌

3/9(水)→ジョグ16km+スクワット60回×2セット

日に日に体が重くなってきてる(笑)
けど、12,3kmあたりから、動いてくるんよね。


土曜日はオフにして、明日明後日はユルく軽くにしとくか。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1767-561d6e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.