マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/03/10(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


練習日誌

3/10(木)→ジョグ14km+スクワット60回×2セット

今日はユルく短くのつもりが、ようやっとロング走の疲労が抜けたんか、かなり調子良かった。

調子良さに任せて14km。

時間あったら20kmは軽く行きそうな感じやった(笑)


ということで。。。

最近、刑事モノのドラマの犯人が容易にわかるようになってきた。

推理が冴えるんやなくて、キャスト見たらわかる。

チョイ役ってわけやないけど、頻繁に登場するわけでもなし。

それやのにけっこう有名の俳優が出てる。。。

最近の刑事モノは大抵そんな人物が犯人や。

例えば昨日の相棒。

それに該当するのが、下條アトム。

今回の相棒は2週間にわたっての前半後半の続きモノやったけど、もうね、前半の時点でアトムが犯人ってこと確信したよ。。。


相棒は次回が最終回。

頼むから反町を犯人にせんとえてな(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1768-c660abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.