マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/03/20(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日は板橋Cityマラソンやったね。

自分も3年前に出たんやけど、散々やった(笑)

走られた皆さん、お疲れ様でした!!


ということで、この3連休中に予定してた50kmロング走は、明日の予定。

土曜日の夜中に走りに出ようとしたら、雨の中、夜中に50km走りに出るなんて、キチガイのすることだ!って止められた(笑)

かわりに、月曜日の午前中に時間をくれることに。


で、昨日はオフで今日はジョグ11km。
お昼に近い時間帯に走り始めたんやけど、身体の動きが全然違う。

いつも(夜中)のジョグは、走り始めは6'40/kmなんやけど、今日の走り始めは5/54/kmで、いきなりの6分切り。

しかもかなり身体の重い状態で。

起きたての状態と、起きてから数時間やったら、身体の動きもかなり違うんやな。。。


毎日そんな状態で走りたいもんやで!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1778-27484fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.