マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/03/29(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ランナーあるんだかないんだか。。。


走ってる最中。

ガスを全放出するつもりが、「身」が全放出!!

あるある

ないない!!


レース中。

沿道から「$♪×¥●さん頑張って!!」との声援が。

名前がよく聞こえんかったけど、ブログの読者さんかと思って、「ありがとうございます!!」と手を振って答えるも、
声援を送られてたのは真横を走る別人ランナー。

あるある


レース中。

俺、ピンク。

最近ますますピンク化してきてる、鈴木○紗に間違えられる!!

あるある

ないない!!


レース当日。

シューズ忘れて、間に合わせで露店で買ったシューズで自己ベスト。

忘れてきたシューズはその後お蔵入り。。。


あるある



あらかじめ言っておくが、ピンク化したのは、俺のほうがかなり先やからな!!

ラン歴もピンク歴も俺の方が先輩や!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1786-2b623ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.