マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/04/04(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


ハセツネ30のDNSから一夜明け。。。

まあ、残念やけど、のっぴきならぬ事情やったんで仕方なし。

ここはキチンと切り換えて次のチャレンジ富士五湖に向かいたい。


チャレンジ富士五湖は、ハセツネのDNSの分も、ってことで、ごちやごちゃ能書き垂れるのはやめて、スパッとサブ10を目指す。

あと3週間。

最低限やれことはやるつもりや。


練習日誌。

4/1(金)→予定オフ

4/2(土)→予定オフ

4/3(日)→ジョグ15km


ハセツネは走られへんかったけど、夜に時間できたから走ってきた。

夜の21時台に走るのはどれくらいぶりか。

翌朝の疲労感が半端なかった(笑)


ハセツネ30は、男女ともに1着ゴールのランナーが失格になる事態に。。。

装備不足だとか。

仕方ないよね。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
61歳からで9時間台前半ですか?!
すごいです!!
坐骨神経痛は辛いと聞きます。
負けずに岩手銀河も頑張ってください!!
2016/04/08(金) 06:17 | URL | らっち [ 編集]
久しぶりです。サブテン頑張って下さい。私も100キロ走りますが完走だけはする予定です。坐骨神経痛で足が痺れて8年弱10キロ以上の練習はしてません。6月の岩手銀河100キロは今年で7回目を走ります。マイゼッケン223番(富士山のゴロ合わせ)を取得しました。61歳からウルトラマラソン始めて16回走り9時間18分、19分、22分台がベスト3です。来年から練習をして70歳でもう一花咲くか(もちろん短い5~10キロ)試してみます。
2016/04/07(木) 15:56 | URL | k.takao [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1792-3f0e33f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.