マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/04/11(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


昨日は焼肉きんぐで肉を貪り食ってやった!!

レースに向けて減量していくのは当然のことやけど、相当なエネルギーを消費するウルトラマラソン。

このレースに向けて減量は必要か?

まあ、難しいことはわからへんし、感覚的なことやけど、そんなにガツガツ体重減らす必要もないかな。

むしろちょっと増やしてレースに臨んだほうがええんちゃうかな。。。

さすがにプラス5kgとかはマズイと思うけど、2kgくらいプラスもありかと。。。

なんて思う。

そもそもが、レース中にかなり食べ物とか補給しながら走らんとあかんからね。

エネルギーをたんまり溜め込んどかんと、まともなレースもできへんやろうし。。。


減量から逃げてる訳ではない(笑)


練習日誌

4/8(金)→ジョグ17km

4/9(土)→ジョグ20km

4/10(日)→ジョグ22km

4/11(月)→予定オフ


9日。
30~35kmのロング走の予定も3kmでハンガーノック。一時はキロ7オーバー。
7kmくらいから持ち直すも、20kmまでにキロ6も切れず、ハンガーノック第2波が訪れかかってきたから、そこで終了。

10日。改めてロング走やろうと思ったけど、時間の都合で22kmで終了。
ハンガーノックは起こらず。


土曜日に改めて30kmロングやる予定。

1週間前やし、疲労残りしは禁物やけど、まあ、LSDに近いペースやったら、疲労も残れへんやろう。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1797-9e4fcbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.