マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/04/18(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


チャレンジ富士五湖。

当日は駐車場開場の午前2時前には現地にに着きたいんやけど、そうすると、自宅発が前日23時くらいになる。

これやったら、前日から現地入りしてたほうがええよね?

そうなれば安定の車中泊や。

となると、現地の近くに道の駅あったよな。

そこに22時には着きたい。

逆算して19時に自宅発の予定。

22時に寝て1時起き。

まあ、3時間も仮眠できたら御の字か。


車中泊の理由??

んなもん、決まってるやんけ!!

金がないだけや!!


ホテルなんて貴族的なところに止まれるかいな!!

しかも、ホテルに泊まるんやったら、前日昼には自宅出らんとあかんやん!!

夕方にチェックインして、あとはのんびりとか?

俺は家事に育児に忙しいねん!!


まあ、ホテルのフカフカのベットに横になってゆっくりとくつろぎたいけど、そこは、愛車の2列目3列目のシート倒して、ゴツゴツした中途半端に平らになったシートに煎餅布団を敷いて寝る!!


これが男のロマンや!!


男なら、黙って車中泊!!


チャレンジ富士五湖まであと6日。


ホンマはホテルに泊まりたい(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ありがとうございます!
車中泊の経験はなしですか??
まあ、たぶん今回は仮眠程度しかできないと思うので、大丈夫です(笑)
2016/04/19(火) 21:11 | URL | らっち [ 編集]
車中泊ですか。私には出来ません、凄いですね。頑張ってサブテンして下さい。応援してます。
2016/04/19(火) 16:23 | URL | k.takao [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1808-2b5561ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.