マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/04/21(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


チャレンジ富士五湖まであと3日。

今回、チャレンジ富士五湖に走るにあたっては、いろいろなブログを見てきた。

当然参考になった。

参考になり過ぎて、情報がゴチャゴチャや(笑)

けど、結局最後、いちばん参考になったのは過去の自分のレースレポやったりする。

自分が走ったのは、2010年と2012年。

2010年当時はブログやってなかったし、特に備忘録とかも取ってなかった。
ただ、78km地点でDNFしたことだけは覚えてる(笑)

そのリベンジも兼ねて走ったのが2012年の大会。

参照:2012/4/26記事「2012年チャレンジ富士五湖、詳細

当時とコースは若干変更されてるものの、この記事によると、自分の中で30kmくらいでガス欠に襲われたと思ってたのが、じつは45km付近やったり、78km付近のエイドではすでに固形物が喉を通らなくなってたりと。。。

それに備えて用意しておかなあかん、自分自身の情報が書かれてる。

これはほかの誰のブログでもない、自分のブログだけや。

そういった意味でも、ブログってやってて良かったなって思う。

まあ、別にジョグノートでも別のSNSでも、手書きのモノでもええんやけどね(笑)


練習日誌

4/21(水)→オフ

4/22(木)→ジョグ8km


21日。
その前日に職場の送迎会で帰宅遅し。結局起きられずにオフ。

22日。
前日のオフの分を取り返す・・・みたいなことはレース直前にはNG。
予定通り軽く8km。


さて、明日か明後日、いざ決断!!

を、せなあなんことがあるねん!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1812-517f224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.