マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/04/29(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


まあ、とっくに知ってるとチャレンジ富士五湖のリザルト。

結果はこちら

男性100kmのトップは6時間54分。

どんだけや(笑)

(男性の)100kmの時間内完走者は1010人。

その内10時間以内でゴールしたのが125人。

8人に1人は10時間以内での完走。

率にしたら、12,5%。

ウルトラマラソン100kmのサブ10は、ひとつの指標やけど、フルマラソンのサブスリー達成率の3%に比べたら、ずいぶんと達成率は高い。

まあ、フルマラソンはなんちゃってで参加するランナーも多そうやけど、さすがにウルトラはそういうランナーはほぼ皆無やろうし、そのレベルの差かな。。。


このことについては、またいつか詳しく書きたい。

いつかね(笑)


練習日誌

4/25(月)~28(木)→オフ

4/29(金)→ジョグ5km


今日からトレーニング再開。

次走、富士登山競走に向けてスタート。

も、治ったと思ってた筋肉痛、歩きは問題なかったけど、走ったらまだ痛かった(笑)

キロ7半5kmで精一杯。

まだ無理は禁物か。


富士登山競走まであと約3ヶ月。

焦る必要はないけど、のんびりしてる間もない。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1819-40bf0d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.