マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/05/11(水)
そんなときは昨日見た夢で繋ぐ(笑)


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


昨日見た夢。

富士山に登った夢を見た。

ただの登山か、走って登ったのか。。。

そこまでは覚えてない。

ただ、3776mの石碑まであと少しってところで、大きな波がザッブーンと(笑)

恐れをなして逃げ帰ってきた。。。

さすが夢や。

わけわからん(笑)

夢占いによると、富士山の夢は縁起ええらしいけど、大波のほうがね。。。


ということで、練習日誌

5/10(火)→ジョグ14km

5/11(水)→ジョグ14km

まあ、それなりに距離は踏めるようになってきた。

今日はハンガーノック手前の生かさず殺さず状態やったけど。。。


そういえば、もう何ヶ月もキロ4切るようなトレーニングしてないな。。。


富士登山競走の試走までに、坂道ダッシュで刺激入れでもしてみるか。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1826-2ad5b5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.